獅子虎劇場。

ここでは、「獅子虎劇場。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
昨日は役所の狂犬病予防接種に行ってきました
歩いて15分程の公園に、遊びに来ていたママと一緒に

天気予報では雨が降るって言ってたので、半分諦めてたんですが。。。
ちょうどその時間帯だけ晴れてて良かったぁ

病院でしてもらってもいいんだけど、その後結局役所に登録に行くのがしんどいし
引越して役所が遠くなったから余計。。。
前の家だったら歩いて行けたから良かったんだけどな~

虎児も獅子丸も大人しく良い子で注射してもらいました
特に獅子丸は「ほんまにちゃんと射さった?
ってぐらい無反応で笑っちゃった
病院でもいっつも大人しい虎児でさえ、射された瞬間はビクッってなったのに


でもとりあえず今年の狂犬病予防接種は無事終了
あとはフィラリアとワクチンかぁ
まだまだお金かかりますなっ



ではではそんなこんなで。。。

今日も獅子虎劇場の始まり始まり~




とある日の午後。

虎児はとてもとてもうまそうな子犬を見つけたそうな。


食べあい。1



獅子丸というその子犬は、虎児の鬼の形相にぶるぶるとその身体を震わし。。。



食べあい。2




たわけでもなかった。



食べあい。3




なかなか度胸の据わった獅子丸に虎児も関心した様子。
それならば、と手加減する事をやめ、獅子丸を食いにかかる。




食べあい。4




虎児の足がえらい事になってるのが若干気になるが、
どうやら勝負は引き分けの様子。

と、思いきや。。。



食べあい。5




獅子丸の突然の攻撃!




食べあい。6




それに怯む事なく虎児も獅子丸を襲い返す!



食べあい。7



何だかとても荒っぽい闘いになってきた様子だが。



食べあい。8



両者互いに譲る気配はない様。



食べあい。9



負けるな虎児!
先住犬のメンツを守るのだ(`Д´)




いつか犬社会の上下関係が逆転しそうなうちのわんこ達なのです。
ランキング参加中

1ポチお願いやねん
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク

関連タグ : 狂犬病, 予防, 注射, , シーズー, ペキニーズ,

昨日のライオンちゃん事件の後、
虎児が完璧にライオンちゃんの存在を忘れのほほんとしている時でした。

逆襲1


器の中にすっぽりと入っちゃってるライオンちゃんが
何だか悲しげです。



そしてその横で何かを企んでいる様子の獅子丸が…




逆襲2




虎児に攻撃




逆襲3





男同士の熱い戦いが始まった模様ですっ




逆襲4



復讐に燃える獅子丸に虎児は押され気味で。。。



逆襲5




あまり闘志は無いらしく、若干めんどくさそう。笑




逆襲6




やる気なし。笑

そんな虎児に獅子丸がとどめの一撃っ




逆襲7



これには虎児もほんとにまいった様子。笑



逆襲8



毎日毎日こんな事ばっかりしてます、この子達。笑

獅子丸もあんなにライオンちゃん欲しがってたくせに、
虎児が放すとまったく興味ないんだよね


まぁ喧嘩する程仲が良いという事ですかね?


そんなわけで。。。




逆襲9


仲直り

ランキング">ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑ポチッとボタン、押してやってくださいな



スポンサードリンク
私がお友達にもらったタカトシのライオンマスコットのキーホルダー
でも紐が取れちゃってただのぬいぐるみになってしまったので、虎児にあげたものでした。

ライオンちゃん1


これが悲劇の始まりでした


ライオンちゃん2



獅子丸のカワユイおねだりにも動じない虎児さん。
断固としてライオンちゃんを譲りません。


ライオンちゃん3



獅子丸のおねだりが激しいものに変わっても、決してライオンちゃんを離さない虎児。
場所を移動しても、獅子丸はぴったりと虎児にくっついてきます。


ライオンちゃん4



虎児の頑固さに負けた?獅子丸。



ライオンちゃん5



かと、思いきや



ライオンちゃん6




隙をついて取ろうとする、
何て姑息な手段を!!笑



ライオンちゃん7




大口開けて捕らえようとするも、定めが合ってない為無駄に終わる。笑


そんな獅子丸に愛想をつかした虎児が、ライオンちゃんをさらって逃げると。。。



ライオンちゃん8




エビぞり。笑



ライオンちゃん9



そして号泣



ライオンちゃん10



そんな獅子丸の後ろでうきうきな虎児。
我が子ながら何てヒドいヤツなんでしょう(´Д`;)



ライオンちゃん11




そして再びエビぞりな獅子丸



ライオンちゃん12



何だか天国と地獄を見ているようです


ライオンちゃん13



こちら天国。

しかし前にも言いましたように、とっても飽き性な虎児さん。

5分後には。。。




ライオンちゃん14




だそうな。笑





そして。。。。


ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

獅子丸の逆襲が始まる

続きは明日



スポンサードリンク
どうもです。

こうしてブログを始めて、同じわんこ好きの皆さんと交流がもてるのはとっても嬉しい事です。

なんですけれども。
…もう少し、やりがいというものが欲しいかもしれない。
何て言っても虎児に負けず劣らずな飽き性の私。
続けて行く為には…

目標を立てる

って事が良いかもしれない。
と思いたった今日この頃(●ω●)

夜ご飯を作りながらいろいろと考えてみた結果…

笑わないでくださいね。
怒らないでくださいね。



虎児と獅子丸を。。。



モデル犬になれそうなわんこに育てる!

もでる?



ある意味おいしいよ
夢はでっかいほうがいいんだもん( ̄^ ̄)

でもモデル犬は敷居が高そうだから、
とりあえず、モデル犬になれそうな可愛いわんこを目指そう
獅子丸カメラ好きだもんね。

カメラしゅき


虎児は。。。まぁいいや。

でも虎児は自分で言うのも何やけど、男前だと思うんよね!
「顔ちぇき」っていう写メを送って芸能人やったら誰に似てるとかって教えてくれるサイトに
虎児の写メを送ってみたところ。。。

1位 藤木直人
2位 沢尻エリカ


でしたから



って事で!
目指せ!モデル犬みたいな犬


その為には獅子丸、どうする?
獅子丸も目標を立てなさい。

目標



その通り!
獅子丸、可愛くていい子になるんだ

まま頑張るからね


虎児。。。虎児もやで!


かゆいねん



。。。。。(´Д`)


…いい子になるんやで!


いいこ






こんな獅子虎と馬鹿親に幸せの1ポチお願いします
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ









スポンサードリンク
前のおうちでの獅子虎ですが、
写真撮りまくってたのでアップ


厄除けか何かのキーホルダーで、結構流行ってたお人形。
でもすぐひもが取れちゃって、一応置いてはいたんですが引越しの荷物片付ける時に捨てようかなぁと思ってたもの。

でも、可愛いのにもったいない。

そうだ。

虎児にあげよう。

でも普通にあげるのはおもしろくない。

よし。

何だこれ


虎児、頑張って取ってみなさい( ̄ー ̄)


取って


だぁめ!
自分で取るの(`Д´)


DSCF1120.jpg


そうそうそう!
頑張れー。


あっ


おぉ、落ちたー(・ω・)


ゲットや


良かったのぅ、虎児。


よいしょ


ん?
どこ持って行くの?


はむ


なるほど。
これまた虎児お気に入りの、タカトシのライオンちゃんクッションの上で幸福の一時のようです。


しゅき


何て幸せそうな顔なんでしょう。笑

しかし興味津々なのは最初だけ。
飽き性虎児。

赤いあいつの事はすっかり忘れて、
次に見つけたしゅきしゅきグッズは。。。


しゅきくま



白いあいつ。

日立のエアコンを買った時にもらった白くまくんの抱きまくら。
抱きまくらとしての用途をばっちり使いこなしてます、虎児。


一緒



愛の告白。


しかししばらくすると白いあいつの事もすっかり忘れて、
自分の(正しくは獅子丸の)ハウスに落ち着く。

もぐ


この子達、自分のおうちが逆になっちゃってます。
まぁそこは気にしないでおくとして。。。
獅子丸はまたおうちぶっ壊してるし。
まぁそこも気にしないでおくとして。。。

獅子丸?
何をもぐもぐしてるの?

ごそ


何やら落ち着きのない獅子丸を虎児も気にし出した様子。

すると獅子丸の口から何かがちらりと。。。

かたいの



そこには赤いあいつの姿が!


がじがじ



でも一度は捨てた身…強気には出られません、虎児。
しかしやはり一度は好きになった相手。
どうしても気になる様子。

そんな虎児の熱い視線に危機感を覚えたのか、

とことこ


赤いあいつと共に去っていく獅子丸。



人にとられるとムショーに欲しくなる、男の性。







↓失恋虎児に愛の1ポチを
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





スポンサードリンク
