獅子虎の日常。

ここでは、「獅子虎の日常。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
みつばち虎児くんには特技があります。

DSCF1494.jpg


とってもとっても大好きなこと。


DSCF1495.jpg



お外じゃないと出来ないこと。



DSCF1534.jpg



それは。。。



DSCF1535.jpg



サッカー



DSCF1539.jpg



パパの「虎児サッカーするか」の声に飛び跳ねながらベランダへと向かい、
試合開始


DSCF1538.jpg



ちなみに虎児はボールと戯れる時、何故かとっても近所迷惑な声を出します。笑



DSCF1536.jpg



キャンキャンと、
この時にしか出さないような黄色い声
なので夜中には出来ません。笑



DSCF1529.jpg




一人遊びでも全然平気



DSCF1523.jpg



ボールは友達?
ベランダだからあんま走り回れないけど、もっと広いとこだと見事なドリブルを披露します


DSCF1522.jpg



来週はパパが友達に誘われてしているフットサルの練習があるんです
久しぶりだからきっと虎児も楽しみにしてるはず
みんなに「俺よりうまい」と言われて虎児も親バカなうちらも鼻高々なのです



ちなみにその頃の獅子丸は。。。


DSCF1533.jpg



最初は虎児と一緒に走り回ってましたが、虎児の本気ぶりに萎縮気味。
始めてのサッカーデビュー?のはずが、不発に終わりました


と、いう事で。。。


DSCF1497.jpg



みつばち虎児の特技のご紹介でした



ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑↑夢はサッカー選手な虎児に応援1ぽちお願いします





スポンサードリンク
虎児と獅子丸が身体を痒がってる様だったので、
昨日病院に行ってノミ退治の薬をもらってきました

高いね~

来週は狂犬病の注射も行かなくちゃだし。。。
5月にはフィラリア。。。
春はお金がかかる時期ですなぁ

しかし虎児の身体に数箇所かさぶたがあるんですが。笑
お医者さんに見せたところ

「獅子丸くんに罪をかぶせる気はないんだけど。。。多分そうだろうねー

やっぱり。笑

自然治癒で大丈夫、薬はいらないよ、と言われたので一安心。
どうも心配しすぎちゃう私なんですが、
確かに人間の子供だってかさぶただらけで走り回ってるもんだしね。笑

わんこは「痛い」と言えないので、小さい傷でもすごく心配してしまいます


獅子虎1



そういえば今日新しいワンコブログランキングに登録してみました

犬と私の10の約束の関連HPにリンクがあったので誘われるように。。。笑

↑といえば。。。

来週パパと見に行く予定です
楽しみ~

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
何が始まるんでしょうか、このタイトル。笑

えー、現場の獅子丸さんに繋ぎたいと思います。

獅子丸さーん。

現場


いきなりドアップですか


今日は何をしてくれるんですか?


寝顔


ほうほう。
それは楽しみですね。

ではお願いします。



まくら


お。
ほんとにうまい事まくらにしてますねー。

しかしこの虎児さん。。。
真正面から見てみてください、獅子丸さん。


ひぃっ



えらい事になってますよ。



こわいの




獅子丸さん、
放送事故が起こってしまいます。




しきり直し



頑張れ



つぎ行ってみよー




はい、お願いしますよっ。




ベストショット




可愛い


でも、獅子丸さん。。。
ちょっと引いてみてください



丸見え




虎児さん、全開です



放送禁止




確かに。笑




おろおろ




獅子丸さん、進行放棄してしまいました




こまったの





完全にテンパっちゃってます

しかしそんな獅子丸さんの想いが届いたのか。。。




もー





虎児さんが自分の体を隠し始めました





隠すがな




でも大事なところが微妙に隠れませんでした。笑




という事で獅子丸さん。
今日はどうもありがとうございましたー

頑張ったの

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ






スポンサードリンク
今日は予定してたお花見がなくなっちゃったので、お昼から獅子虎と一緒にホームセンターに行ってまいりました

獅子丸は定期健診に連れてくつもりだったので、虎児だけおめかし

みつばち虎児1


これ耳が立ってるわんこ用に、ちゃーんと耳を出せる穴があるんです
せっかく穴があるなら。。。虎児だって( ̄^ ̄)

と躍起になる飼い主×2。


と、いう事で。


みつばち虎児


耳を入れてみました。







しかし。









みつばち虎児3




。。。宇宙人?(´Д`;)






すぐに出しました。笑











宇宙人虎児に1ポチお願いします
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
今日は新居にいろいろ足りない物を買出しに行ってきた
でも歩き回ってちょっと疲れたなぁぁ
安くて良いパソコン机が見つからず、結局明日も探しに行く事に

そして帰ってきて獅子虎シャンプー

つかれた


キレイキレイになりましたよ




でもね、君ら。。。

せっかくキレイになったのにさ。。。


DSCF1296.jpg


そこ、トイレなんですけども(´Д`;)







今日もありがとう、1ポチ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
