目標!

ここでは、「目標!」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
どうもです。

こうしてブログを始めて、同じわんこ好きの皆さんと交流がもてるのはとっても嬉しい事です。

なんですけれども。
…もう少し、やりがいというものが欲しいかもしれない。
何て言っても虎児に負けず劣らずな飽き性の私。
続けて行く為には…

目標を立てる

って事が良いかもしれない。
と思いたった今日この頃(●ω●)

夜ご飯を作りながらいろいろと考えてみた結果…

笑わないでくださいね。
怒らないでくださいね。



虎児と獅子丸を。。。



モデル犬になれそうなわんこに育てる!

もでる?



ある意味おいしいよ
夢はでっかいほうがいいんだもん( ̄^ ̄)

でもモデル犬は敷居が高そうだから、
とりあえず、モデル犬になれそうな可愛いわんこを目指そう
獅子丸カメラ好きだもんね。

カメラしゅき


虎児は。。。まぁいいや。

でも虎児は自分で言うのも何やけど、男前だと思うんよね!
「顔ちぇき」っていう写メを送って芸能人やったら誰に似てるとかって教えてくれるサイトに
虎児の写メを送ってみたところ。。。

1位 藤木直人
2位 沢尻エリカ


でしたから



って事で!
目指せ!モデル犬みたいな犬


その為には獅子丸、どうする?
獅子丸も目標を立てなさい。

目標



その通り!
獅子丸、可愛くていい子になるんだ

まま頑張るからね


虎児。。。虎児もやで!


かゆいねん



。。。。。(´Д`)


…いい子になるんやで!


いいこ






こんな獅子虎と馬鹿親に幸せの1ポチお願いします
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ






スポンサーサイト



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日も、虎児くんと獅子丸君に癒されたくなって、遊びに来ました。

モデルになれますよー。
かわいいですもの❤
まずは、雑誌に投稿ですね!!
応援していますよー。
2008/03/27(木) 20:49 | URL | おぴこ #-[ 編集]
こんばんわっi-237
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますi-176

雑誌に投稿という手があったのかi-203
目標たててみたものの、どうすればいいのかまったくわかってなかったまりでございますi-229
明日本屋さんに行っていろいろ研究してきますねi-199
2008/03/27(木) 22:16 | URL | まり #-[ 編集]
そのかわいさならモデル犬なれますよ~v-266
毎日のブログ更新は確かに大変ですよね
でもブログをとおしてたくさんの方と出会えることや
成長がみられることは魅力に感じたり
むりのないペースで
これからもかわいさたっぷりの
虎児くんと獅子丸くんのすがたをみられるの
楽しみにしておりますv-22
2008/03/27(木) 23:19 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
ありがとうございます~i-175
毎日のブログ更新がプレッシャーになってしまうときっと続かないですよね~i-201
今まで何回か挫折してきましたが、
今回は長続きしそうi-189
皆さんの温かいお言葉のおかげですi-176

モデル犬。。。のように可愛いわんこになれるよう
獅子虎共々頑張ります(≧∀≦)笑

2008/03/27(木) 23:42 | URL | まり #hLRL1X2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/9-2b2e5d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
