赤いあいつと白いあいつ。

ここでは、「赤いあいつと白いあいつ。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
前のおうちでの獅子虎ですが、
写真撮りまくってたのでアップ


厄除けか何かのキーホルダーで、結構流行ってたお人形。
でもすぐひもが取れちゃって、一応置いてはいたんですが引越しの荷物片付ける時に捨てようかなぁと思ってたもの。

でも、可愛いのにもったいない。

そうだ。

虎児にあげよう。

でも普通にあげるのはおもしろくない。

よし。

何だこれ


虎児、頑張って取ってみなさい( ̄ー ̄)


取って


だぁめ!
自分で取るの(`Д´)


DSCF1120.jpg


そうそうそう!
頑張れー。


あっ


おぉ、落ちたー(・ω・)


ゲットや


良かったのぅ、虎児。


よいしょ


ん?
どこ持って行くの?


はむ


なるほど。
これまた虎児お気に入りの、タカトシのライオンちゃんクッションの上で幸福の一時のようです。


しゅき


何て幸せそうな顔なんでしょう。笑

しかし興味津々なのは最初だけ。
飽き性虎児。

赤いあいつの事はすっかり忘れて、
次に見つけたしゅきしゅきグッズは。。。


しゅきくま



白いあいつ。

日立のエアコンを買った時にもらった白くまくんの抱きまくら。
抱きまくらとしての用途をばっちり使いこなしてます、虎児。


一緒



愛の告白。


しかししばらくすると白いあいつの事もすっかり忘れて、
自分の(正しくは獅子丸の)ハウスに落ち着く。

もぐ


この子達、自分のおうちが逆になっちゃってます。
まぁそこは気にしないでおくとして。。。
獅子丸はまたおうちぶっ壊してるし。
まぁそこも気にしないでおくとして。。。

獅子丸?
何をもぐもぐしてるの?

ごそ


何やら落ち着きのない獅子丸を虎児も気にし出した様子。

すると獅子丸の口から何かがちらりと。。。

かたいの



そこには赤いあいつの姿が!


がじがじ



でも一度は捨てた身…強気には出られません、虎児。
しかしやはり一度は好きになった相手。
どうしても気になる様子。

そんな虎児の熱い視線に危機感を覚えたのか、

とことこ


赤いあいつと共に去っていく獅子丸。



人にとられるとムショーに欲しくなる、男の性。







↓失恋虎児に愛の1ポチを
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/8-fda28aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
