新居

ここでは、「新居」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
新居にお引越しに伴い、獅子虎のハウスも新居になりました。

そして、お水の容器を変えてみました。
獅子丸がよくこぼすので、その対策として。。。

DSCF1190.jpg


最初は2匹ともどこからお水が出てくるのかわかってなかったけど、
慣れたら、結構お気に入りのご様子。

DSCF1192.jpg


おっぱい飲んでる赤ちゃんのようで、私のドツボにハマりました。笑
可愛い

DSCF1189.jpg


DSCF1193.jpg


ついつい色んな角度から撮ってしまいました。

するとそこへやってきた獅子丸くん。


DSCF1197.jpg


ん?


DSCF1196.jpg


あれれ?


DSCF1199.jpg

ししまるもお水飲むの~



どっから割り込んでんの。笑

DSCF1198.jpg


しかし虎児はまったく気にしてない様子。

心無しか2匹ともうっとりとした表情?笑


DSCF1200.jpg



あの。。。ベロが当たってますよ、お二方。。。


DSCF1201.jpg


獅子丸…何じゃその恍惚とした表情は。笑

DSCF1202.jpg



ごちそうさまです。笑

予期せぬラブラブショットに、ママはどっきどきだよ。


また後ほど動画もアップします。


そして。。。
前にブログで紹介した屋根付きのおうちはお引越しに伴い処分してしまいましたので、
新しい2匹のおうちはこちら。

DSCF1205.jpg


某ホームセンターで\2480の2匹の新居でございます。

DSCF1206.jpg


仲良く一緒に寝てるやんと喜んでいたのもつかの間。

DSCF1208.jpg



今日も始まりました。


DSCF1209.jpg


今日は虎児が優勢のようです。。。が…

DSCF1210.jpg


ベッドなだけに
何故か見てはいけないものを見たような、
お邪魔してすいません、な気分になりました。笑





↓こんな獅子虎に1ポチプリーズ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でしたe-112
獅子丸ちゃんと虎児ちゃんも新しいおうちと水飲みにしてもらったんですね☆
うちもこれと同じ様なハウスに取り付けるタイプと下に置いてるタイプを
用意してありますよv-21
2わん仲良しで何だか見てると照れ臭いですね~v-10
2008/03/26(水) 20:16 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
ありがとうございますi-179

のんちさんとこは2つ用意してるんですねーi-203
下に置くやつは獅子丸がエライ事にするんで、やっぱりもう一個買うべきかなi-201
2匹で走り回った後に取り合ってる姿はさすがに可哀相になってくるので。。。笑
2008/03/26(水) 23:09 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/6-351abfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
