おひっこし。

ここでは、「おひっこし。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
お引越しもやっと一段落して新居での日々が始まりました。
でも業者さんには頼まず自分達でほとんどの作業をしたので、だいぶ疲れたぁ

引越しの間パソコンが出来なかったので、ブログ更新が出来なかったのですが、写真はちゃ~んと撮り貯めしてましたので

今日からバンバン更新していきますよ~



まずはお引越し前日。
荷物をまとめてる時の獅子虎の様子です。

DSCF1095.jpg


部屋のド真ん中でずでーんと寝そべってる獅子丸。。。邪魔や


DSCF1096.jpg

なぁに?


・・・じゃなくって。。。まぁいいや。


その隣で組み立て家具をバラしてるパパ。
そこにもう一匹の邪魔者の影が。。。

DSCF1104.jpg

こういう空間が大好きな虎児。
ちゃっかり入っちゃって、パパに応援の熱いまなざし?

DSCF1102.jpg

ふむふむ。

DSCF1101.jpg

ほうほう。


興味深々です。


しかし解体作業が進み、ベストポジションを追い出された虎児。

DSCF1109.jpg

何だか切なそう。

DSCF1110.jpg


そんな目で見られても。笑



さてと。
時間もないし、私もちゃんとお片づけしないと。
って事で、ベッドシーツやら布団カバーをたたむ作業開始。

が。


DSCF1114.jpg


・・・いつの間に。


こら、虎児!

DSCF1115.jpg


よしよし。

どいておくれ。

DSCF1116.jpg


おい。


DSCF1118.jpg


どきなさいって


DSCF1117.jpg


そんな可愛い顔してもダメ


この後5分程私と虎児の意地の張り合いが続き、パパに笑われてしまいました


ちなみにこの時獅子丸は。。。

DSCF1106.jpg


そそうをする可能性大だったのでハウスの中に。


DSCF1107.jpg


入れてしまえば意外と大人しくしてる良い子。

そして何とか日付が変わる前にお片づけは終わりました。
虎児も獅子丸も気疲れしちゃったかな?


DSCF1151.jpg


明日もしんどいけど、頑張ろーね。


DSCF1150.jpg


お疲れ様


次は新しいおうちでの2匹の様子をお届けしま~す



↓お疲れ虎児に1ポチお願いします
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした。
片付くまでは疲れると思うので、
ゆっくり頑張ってくださいね。

私は、結婚して四月で一年経つので
そろそろ仕事しないとと思い
昨日から週三日でバイト始めました。

そして、初出勤・・・疲れました。
パソコン開いて、こちらのブログに
癒されました。
虎児くん、獅子丸くんかわいすぎる。
表情もとってもいいです。
ペタンと床にお腹つけててかわいかった。
昔、実家で飼っていたシーズーを
思い出します。

ワンちゃんたちもお疲れさま。
2008/03/26(水) 12:02 | URL | おぴこ #-[ 編集]
私も5月で結婚して1年なんです!
事務仕事を週2~3日程しておりますが、やっぱり家の事と両立するってほんと大変ですよねv-356

初出勤お疲れ様です!

床にお腹つけて、足のばして、
骨あるのか?って感じですが。笑
わんこのこのポーズ、本当にかわいいですよねv-351

2008/03/26(水) 15:25 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/5-1d724a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
