シーズーのベビたん。

ここでは、「シーズーのベビたん。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
お友達とこのシーズーたんが4月23日、赤ちゃんを産みました

うちのパパの弟さんがずぅっと「シーズーが欲しい
と言ってたので、早速報告して、譲ってもらう事に

ということで
昨日ベビたん選びに一緒に行ってきました

PAP_2011.jpg


実はまり、こんなちっこいベビたん達を見るのは初めて
ペットショップでガラス越しに見るくらいでしたので。。。

PAP_2012.jpg


んもぉぉ、
可愛すぎる!!!
やっばい、ほんと(´Д`)


PAP_1999.jpg


どの子にしようかなんて、さっぱりわかんないぐらい。
全員もらうとか思っちゃうぐらい。笑
ほんとにどの子もかぁわいい


PAP_1998.jpg


必死にママのおっぱいに吸いつく姿が、たまらんかったとです


PAP_2000.jpg


ちなみに、上にどすんと乗っかってる青い首輪をした子が
弟さんが選んだわんこちゃん
彼女さんとずぅっと悩んでましたが、一番おっきい男の子に決めました
虎児とどっちがおっきくなるか楽しみです


PAP_2017.jpg


虎児もこんな頃があったんだろなぁ
見たかったなぁ


PAP_2018.jpg


男の子3、女の子3の計6わんこちゃん


PAP_2020.jpg


皆元気におっきくなってね


PAP_2022.jpg


頑張ったママちゃん。
空ちゃんに応援ポチっお願いします

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
6ワンも生まれるんですね??
シーちゃんの、パピーちゃんって、私も、ペットショップで見たことがあるだけなので・・見てみたーぃ♪
げんきに大きくなあれ~♪
2008/05/19(月) 19:53 | URL | MOCOまま #S8GKf0dQ[ 編集]
v-405・・・・

か・・・可愛すぎる・・v-347v-347
どの子も可愛くて本当にお人形さん
みたいだぁ(><)
べビちゃん達に1回囲まれてみたいです~~!
2008/05/20(火) 22:51 | URL | ぎん #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/22(木) 00:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/23(金) 00:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/01(日) 09:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 04:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/31-cb47d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) |
