うーん。。。

ここでは、「うーん。。。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
なかなかコンスタントに更新が出来なくてごめんなさい…

パパにも「更新しろ」と怒られ野次を飛ばされ。。。笑


前から悩んでるんですが、今の仕事辞めようかと。
週2~3日出勤で土日祝はお休み。
まぁ時給もいい方だし、事務仕事で楽だし。
でもやっぱり出勤の日は朝から夕方までフルで、家の掃除とか出来ないのが、
これで結構ストレスになってる気がするのです

今日は仕事!今日は家の事!
っていうのより、
朝ご飯食べてお弁当作って、洗濯物干して掃除して、11時~15時まで仕事行って、
お買いものして帰ってご飯作って、
っていう毎日安定した生活が一番理想な気がして。
そして一日休みだと、やっぱりダラダラになってしまう。。。
それが一番の理由。。。

いや、自分が頑張ったらいいんだけど。。。
昔は休みの日は一日ダラダラしても何も思わなかったし、それが幸せだったんだけど。。

やっぱ、結婚すると変わるんですね。

掃除をする事も苦痛じゃなくなってきたし、
料理も頑張ってしたい。レパートリーもっと増やしたいし、
パパに褒められたい。

なので休みだと思うとやっぱたるんでしまって、なかなかテキパキと動けない自分に反省。。。
体調悪くてあんま家の事できなくても、何かすごい申し訳ない気がしてくる。

もっと頑張らなくちゃなぁ。。。



獅子丸と虎児は毎日ダラダラ~

虎児。


獅子丸



皆さんは家事とお仕事、どうやって両立してますか~
あとブログ毎日更新できる人、ほんと尊敬…!!!><

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

スポンサーサイト



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
お仕事、悩んでらっしゃるんですか~?色々悩みますよね~!
私の場合は、土日祝日がお休みな普通の月~金の仕事です!
なので、逆に、私は、まりさんがうらやましい~な!!
最近、しんどくって・・早く休みにならないかな~って思ってます!!
知ってた?もう、7月まで、祝日がないの!!ガビーン^^; 
水曜日辺りが、週の中だるみで、だるい私・・・・・お互い、がんばぁ~!!
今日も、獅子丸たん、虎児たん、カワユスです!

2008/05/13(火) 17:51 | URL | MOCOまま #S8GKf0dQ[ 編集]
わかりますぅ
私は月8休みのフルタイムですが、
夫より早く出て帰りは遅いことも多いですノ_・。
休みの日はダラダラ~ですし
家事もあまりせず
料理はもちろん掃除もままならず^_^;
私は仕事が好きなので
仕事を優先させてしまいますが
本当は両立させないといけないですね^^ゞ
ブログを毎日更新されるのはスゴいですよね!
働いてなくても難しいなぁ~
2008/05/13(火) 20:40 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
★MOCOままさん★
お仕事悩んでます~i-241
実は3月末で辞めるはずだったんですが、経理を引き継ぐ人がいなくて、引きとめられて。。。そのままずるずると今も続けてるんですi-229
去年は週5でフルで働いてたんですが、今年から扶養に入る事になったので、週3ぐらいのペースで働いてますi-179
MOCOままさんはフルで働いてらっしゃるんですね~i-238
すごいなぁ。。。ほんと尊敬ですi-203i-203i-203

★ちゃみさん★

ちゃみさんもフルなんですか~i-84i-201
すごいi-203
ほんと尊敬しますっi-238
私も去年はフルで働きながらお弁当、ご飯、毎日作ってましたが。。。
今思うとよく出来たなぁって感じです。笑
今は絶対無理~i-183
もっと頑張らないとダメですねぇ~i-182i-201
2008/05/19(月) 12:49 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/30-0fa1bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
