うちのこ。

ここでは、「うちのこ。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
ししとら紹介

かわゆいかわゆい我が子達。

虎児は体重7.2キロと、シーズーのベスト体重上限ギリギリ。笑

とらじ

この前毛を短くカットしてもらって、見た目だいぶ細くなったと思うのだけども。。。

どうやらこの子、相当な骨太犬(´д`;)



そんな虎児のスタンダードポジションは
PICT0153.jpg

これ。

PICT0154.jpg

とても幸せそうです。

 

 

そして獅子丸(ししまる)はこの間うちの家族入りを果たしたニューフェイス

PICT0149.jpg

なかなか怖いもの知らずで度胸のある子なようで、

虎児兄さんに毎日猪突猛進で襲いかかっております。笑

しし攻撃

しし攻撃2

しし攻撃3

 



めっちゃぶちゃいく。笑

 

 

お願い


ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、おぴこといいます。
私は、シーズーとペキニーズが大好きで
両方飼っている方を発見して飛んできました。
虎児くん、獅子丸くん、かわいいですね。

私も、昔シーズーを飼っていたので
懐かしいです。
現在は、賃貸マンションなため
飼えずに・・・うさぎとハムちゃん
飼ってます。

私は今でも、シーズーやペキニーズを
見かけると顔中笑顔になり
目で追ったり、触ったりしています。

癒されましたー。
また、遊びに来ます。
2008/03/27(木) 11:12 | URL | おぴこ #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございますっ!
シーズーとペキニーズ、ほんっと可愛いですよねi-175
昔実家でシーズーを飼っていたので、犬を飼うなら絶対シーズー!と決めてたんです。
鼻ぺちゃ犬可愛すぎで。。。私も毎日癒されてます。笑

おぴこさんのブログにもまたお邪魔させて頂きますっi-184i-184
私も昔ジャンガリアン飼ってたので。。。i-175
また是非是非!遊びに来てくださいねっi-179
2008/03/27(木) 11:15 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/3-c7e67eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
