お久しぶり。

ここでは、「お久しぶり。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
虎児も獅子丸も元気ですよ
獅子丸も下痢治ったし、食欲もあって毎日走り回っとります

DSCF1873.jpg


こんな感じで。笑

DSCF1880.jpg


元気元気~


あ、最近この子ら、お互いにマウンティングし合ってるんですが。。。
お互いに相手を下に見てるんやのぅ


そして。。。


DSCF1860.jpg


獅子丸もボールに興味を示し始めました
サッカー犬になれる日は来るのか。。。



しかしまぁ暖かくなってきましたねぇ

虎児も毎日笑っとりますよ

DSCF1886.jpg

ポカポカやねぇ

DSCF1887.jpg



虎児の笑顔に、↓↓1ポチプリーズ

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
獅子丸くんも虎児くんもお元気そうでヨカッタです(^O^)/
男の子同士って常に上下争いをしてるもんなんでしょうか(?_?)
うちは男の子と女の子だからか、おかまちゃんだからか
マウンティングはしません。。。

獅子丸くんもサッカーに目覚めたの~♪
みんなで遊べて楽しいだろうな~☆
2008/05/01(木) 22:12 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
獅子丸君もお腹の調子よくなりよかったですv-91
虎児くん、笑顔がすごくかわいいよv-10
偶然にも今日のタイトル一緒ですね♪
2008/05/01(木) 23:22 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
虎児くん、カワイイ!
ホントに笑ってる~(~o~)
すごくいい笑顔ですね!
獅子丸くんもサッカー覚えて
虎児くんと一緒にサッカーするのを楽しみにしています(^o^)
2008/05/01(木) 23:40 | URL | さくらマミィ #-[ 編集]
獅子丸クンもサッカー犬になるのかな??
良いお手本のお兄さんがいるので
将来が楽しみですね~~~~~~e-415
虎児クン本当に笑顔ですね~e-266
こっちもほっこりしますv-10
2008/05/03(土) 15:03 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
★のんちさん★

男の子と女の子だったら上下争いしないんですかね!?i-84
それか、もう上下関係はっきりしてお互い納得してるとか・・・?笑
うちはまだまだお互いが納得出来てないみたいですi-229

★アシベとごまぞうさん★

虎児は暑くなってくると毎日笑ってますi-179
獅子丸、下痢は治ったのですが今度は嘔吐。。。土日に病院に連れて行きますi-182
それ以外は食欲もあって元気なんですけどね~i-230

★さくらマミィさん★

虎児はここ最近は毎日満面の笑みで過ごしておりますi-189

獅子丸もボールに興味を持ち始めましたが。。。転がるボールは怖がってるので、まだまだサッカーは難しいかもぉi-183

★ちゃみさん★

獅子丸、虎児がサッカーしてるとこは相変わらず一歩引いて見てるだけなんですよね~i-203
こっそりとボールをいじいじするのが楽しいみたいですi-101
虎児は悪い事しても怒れなくなっちゃうぐらい満面の笑みなんですよね~i-229
2008/05/07(水) 22:52 | URL | まり #-[ 編集]
相変わらず虎児君と獅子丸君
仲良しですねv-411
虎児君笑顔素敵(^^)☆

ペキ&シーズーは表情豊かで
本当に可愛いですよね~~(><)
2008/05/09(金) 07:40 | URL | ぎん #sSHoJftA[ 編集]
★ぎんさん★

ありがとうございます~i-178
いくらちゃんのへけへけ笑顔には負けますが。。。i-203
あ、暖かくなってきて、獅子丸もへけへけ言っとりますi-203
へけへけぶふっ、へけぐぅ。
ぶた鼻と混じって。。。i-232
2008/05/13(火) 16:36 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/29-5ba4e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
