キティちゃんの惨劇2

ここでは、「キティちゃんの惨劇2」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
前回の続き★



惨劇の被害者となったキティちゃんを一時救出する。

惨劇9

えらいこっちゃ(´Д`;)



そして重症のキティちゃんを、それでもまだ捕えようとする獅子虎。

惨劇10


選手交代。

惨劇11


惨劇12


無理だよね、普通にね。
獅子丸、応援しながら綿食ってるしね



そして虎児が諦めて、どこかへ行ってしまった後も
獅子丸は諦めきれないのか、一人で必死にそのおててを伸ばす。

惨劇13


絶対取れないよ、諦めなよ~


惨劇14



こら
出来ない事言うんじゃありません
そんな事言ったら、みんなほんとに取れるまでポチしてくれないよ



惨劇15


泣くなよぅ

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
てなわけで、↑↑今日もぽちぽちっとお願いします




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
獅子丸、虎児ちゃんのキティちゃん事件おもしろかったです~(^o^)
それにしてもキティちゃんはかなりの被害ですね(^_^;)
お気の毒です・・・i-241
うちのさくらもクリスマスの時期に
サンタクロースさんバラバラ事件を起こしましたi-235
2008/04/22(火) 19:42 | URL | さくらマミィ #-[ 編集]
キティちゃんバラバラ事件発生^^;
必死なんだろうなぁ♪
虎児くん、おもちゃ、放さない姿が、かわいいですぅ・・
獅子丸くんの必死なところも、かわいくて、つい笑っちゃいましたv-344
今日は、やっとカキコできましたぁ^^;よかったぁ(*^_^*)
また、虎児&獅子丸くんに会いにきま~す♪
2008/04/22(火) 21:44 | URL | MOCOまま #S8GKf0dQ[ 編集]
お久しぶりです。
キティーちゃん、みごとに破壊されていますね・・・。

家のハムちゃんもきのこのお家を破壊している最中で、中のワタが出てきています・・・。

獅子丸くん、一生懸命とろうとしててかわいいわ♪

ポッチ!!!!!
2008/04/22(火) 22:03 | URL | おぴこ #-[ 編集]
キティちゃん修復出来るんですかね~v-21
虎児&獅子丸くんには、もっと丈夫なオモチャが
いいみたいですねv-411
取れなくってもポチっとしとくわ~♪
2008/04/24(木) 17:51 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
最後の獅子丸クンの表情がww
虎児クンは大人だから
しつこくはしないんですねv-290
でもあきらめない獅子丸クンも可愛いv-291
お気に入りのオモチャとかは
すぐ綿が出てきちゃいますよね~v-356
飲み込まないように気をつけないと
綿は誤飲すると結構危険らしいですv-388
2008/04/24(木) 23:09 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
★さくらマミィさんへ★

サンタクロースさんバラバラ事件はムゴイですねっ(´Д`;)
うちも今までにいろんな事件を起こしてますが。。。笑
ぷぴぷぴなるおもちゃも買ってきたその日にもう壊しますしね~i-183

★MOCOままさんへ★

虎児はほんと必死になると周りの事なんも見えなくなるんですよねi-229
獅子丸は虎児ほどおもちゃに必死にはならないんですが、
この時はめっちゃ必死でしたっi-203
また遊び来てくださーいi-178

★おぴこさんへ★

ハムちゃんも破壊したりするんですねi-84i-201
きのこのおうち。。。綿出てきちゃったんだぁi-183
ポッチありがとうございますi-175
獅子丸も喜びます~i-237

★のんちさんへ★

キティちゃんはこの後ゴミ箱へと向かわれました。。。i-282
もうえらいことなってたんでi-182
ほんとにもっと丈夫なおもちゃのほうが良さそうですi-201
しかし丈夫になればなるほどお金が~i-183
ポッチありがとうございます~i-178

★ちゃみさんへ★

獅子丸の表情おもしろいですよねi-179
いや、虎児もしつこい時は相当しつこいですよi-201
おもちゃ買ってもすぐ綿出すんで大変ですi-182
綿は危険なんですかi-198i-201
飲み込んでるかどうかがイマイチはっきりとわからないんですが、
獅子丸は飲み込んでるような。。。i-230
2008/04/25(金) 11:38 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/27-beede595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
