虎児の飼い主?2

ここでは、「虎児の飼い主?2」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
前回の続き。

虎児と子供くんの楽しそうなお散歩を眺めて、
一人いじけていた獅子丸。

何だか面白くな~い、な獅子丸は
楽しい散歩を終えて戻ってきた虎児を、

散歩7


ゲット


散歩8


しかし虎児、まったく気付いてない様子。笑


散歩9


散歩10


散歩11


まるでストーカーの様。笑


散歩12


そして執念深い女の様


散歩13



こっちでも。


散歩14



ここでも。



散歩16


散歩17


散歩18



でもぶっちゃけ、獅子丸が引っ張ったところで。。。
虎児は微動だにしないんですけどね




散歩19


そうなん。。。だよね?笑

こんな獅子丸に愛の1ポチを

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

↑↑このバナーをクリックするとこのブログのランキングがアップします
合計3ポチ、お手数ですがよろしくお願いしまーす

あとあと。。。訪問ができてなくてごめんなさい
明日お休みなので訪問させて頂きます~



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
獅子丸君のワガママっぷりが可愛いですv-10
自分のリードを引っ張ったり
虎児君のリードを引っ張ったり~v-411
構ってほしいのかな??
でも構われると
「イヤ~~~~~~」
ってしちゃうところが小悪魔風??
女の子みたいですねv-411
テントウムシ(?)のウェアも可愛いですv-10
2008/04/20(日) 22:29 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
★ちゃみさんへ★

獅子丸は確かに女の子みたいなワガママっぷりですねi-179i-201
男の子がリードを持った時に急にぐいーって引っ張り出したんで、
皆に笑われて「お前より俺の方が偉いんやーi-199」って言いたいんかなi-198
って言われてました。笑
てんとう虫の服も赤いから更に女の子みたいですかねi-229
2008/04/21(月) 22:14 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/24-f404127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
