てんとうむししまる。

ここでは、「てんとうむししまる。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
昨日夜に更新するつもりだったのに、腹痛に襲われて更新出来ませんでしたぁ
そして今日も引き続き腹痛。。。何か悪い物でも食べたかしら。。。


さて、日曜日のフットサル。
前回は虎児の活躍しか紹介できませんでしたので、今回は獅子丸の様子をお届けします

DSCF1731.jpg


ごろんな獅子丸。

もしやその服は。。。!!!


てんとうむししまる


出た、てんとう虫!笑



DSCF1751.jpg

でもみんなに面白がって帽子かぶらされて、得体のしれない生き物に。笑



DSCF1760.jpg

こっちでも。



DSCF1761.jpg

遊ぶだけ遊んで置いてかれて、



DSCF1762.jpg

哀愁(´Д`)



そして虎児はというと、サッカーでだいぶ体力を消耗しきって
今日はもうお疲れの様子。

DSCF1735.jpg

胸元がはだけて何だかセクシー


ねー。

だねー。



みんなに遊んでもらって楽しいね
良かったねー


そして次回は。。。

予告


お楽しみに
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑↑1ポチお願いしま~す



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
まりさん、腹痛治ったかな?!
まだ更新されて無いって事は何かあったのかなv-393

獅子丸ちゃんがバテバテのようですが、てんとう虫のお洋服可愛いぞ~☆
そのリードの先には・・・・。
何々??気になるぞ(^O^)/
2008/04/19(土) 17:15 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
てんとうむししまるって
何かなぁ~って思いきや・・

てんとう虫のお洋服ではないですかv-344
私もこのてんとう虫の服見かけた事あって「可愛いな~」って思ってたんですよ(^^)
虎児君のみつばちも可愛いです。
2008/04/20(日) 09:40 | URL | ぎん #sSHoJftA[ 編集]
★のんちさんへ★

遅くなって&心配かけてごめんなさーいi-238i-201
ありがとうございますi-199
更新できなかった理由は新しい記事にも書いてますがi-201
腹痛はとりあえず治まりましたi-182
でも若干まだお腹緩いような感じなんですよね。。。i-183
まぁ今は大分マシでございますi-179i-202

てんとう虫のお洋服セール品で980円だったんです~i-237
虎児がみつばちだから獅子丸にはこれって決めてたので即買いでしたi-234
リードの先には。。。!?
正解は、虎児i-189でしたーi-239i-185

★ぎんさんへ★

てんとう虫のお洋服可愛いですよね~i-237
虎児のみつばちの服はちょっと分厚い感じの生地なので、
そろそろ暑いかな~って感じなんですが。。。
獅子丸のはお腹のとこがメッシュ生地なので、
夏でも着れそうなんです~i-179i-185

そしたら虎児の新しい服を買わないと。。。(●ω●)
今度は羊かな?笑
2008/04/20(日) 21:07 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/22-28dbbcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
