似た者兄弟、獅子虎。

ここでは、「似た者兄弟、獅子虎。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
いつものように2匹してグースカと寝ていた時のこと。

一緒



相変わらず虎児の解放的な姿には癒されます。笑

しばらくすると獅子丸がのそっと起き上がり。。。


一緒1



あら。
仲良しねー

そしてもうしばらくすると。。。



一緒2



これには一人で笑ってしまいました

双子のようだわ

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ブログランキング参加しております
↑↑ポチッと押してランキングに飛んじゃってください



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
うわぁあv-344

一緒のポーズで寝てる~~!!
可愛いv-413 可愛すぎるv-352
虎児ちゃんおっぴろげ~ですね(^皿^)
いくらと同じだv-352
2008/04/09(水) 08:00 | URL | ぎん #mQop/nM.[ 編集]
あははww
シンクロしちゃってますね^^
寝姿が可愛いのは全ワンちゃん共通ですが
これはまた特別可愛いですね♪
双子みたいです≧▽≦
2008/04/09(水) 09:06 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
癒されるぅ♪
二匹とも可愛いです。

前に虎児くんのみつばち宇宙人みたとき、すごいうけた(ごめんなさい)

かわいすぎるの。
ツボです!!
この前の記事のハッチーは普通に
すごくかわいかったですよ。

虎児くん、すごくリラックスしてますね。
太郎を思い出すわー。

そして、獅子丸君も同じ恰好で
寝ていてすごくかわいい!!

ダンナにもみせなきゃ。
2008/04/09(水) 17:23 | URL | おぴこ #-[ 編集]
★ぎんさんへ★

いくらちゃんもおっぴろげ~で寝てましたねぇi-179i-178
獅子丸はまだお行儀良い寝姿しか見た事ないので、いつか2おっぴろげショットを撮るのが夢ですi-233

★ちゃみさんへ★
ほんと双子のようにシンクロしてますよねっi-229
わんこの寝姿はほんとどの子もみーんな可愛いですよね~i-175

★おぴこさんへ★
みつばち宇宙人、自分でも見る度笑ってしまいますもんi-203
普通にちょこんとかぶせるだけなら、
おかしくないんですけどね~i-229
何で耳を入れたらあんな事になるのか。。。笑

旦那さんに見せるだなんて恥ずかしいi-203i-201
でも嬉しいですi-179
ありがとうございます~i-237
2008/04/11(金) 09:31 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/19-0e5cdb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
