みつばち虎児の夢は。。。

ここでは、「みつばち虎児の夢は。。。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
みつばち虎児くんには特技があります。

DSCF1494.jpg


とってもとっても大好きなこと。


DSCF1495.jpg



お外じゃないと出来ないこと。



DSCF1534.jpg



それは。。。



DSCF1535.jpg



サッカー



DSCF1539.jpg



パパの「虎児サッカーするか」の声に飛び跳ねながらベランダへと向かい、
試合開始


DSCF1538.jpg



ちなみに虎児はボールと戯れる時、何故かとっても近所迷惑な声を出します。笑



DSCF1536.jpg



キャンキャンと、
この時にしか出さないような黄色い声
なので夜中には出来ません。笑



DSCF1529.jpg




一人遊びでも全然平気



DSCF1523.jpg



ボールは友達?
ベランダだからあんま走り回れないけど、もっと広いとこだと見事なドリブルを披露します


DSCF1522.jpg



来週はパパが友達に誘われてしているフットサルの練習があるんです
久しぶりだからきっと虎児も楽しみにしてるはず
みんなに「俺よりうまい」と言われて虎児も親バカなうちらも鼻高々なのです



ちなみにその頃の獅子丸は。。。


DSCF1533.jpg



最初は虎児と一緒に走り回ってましたが、虎児の本気ぶりに萎縮気味。
始めてのサッカーデビュー?のはずが、不発に終わりました


と、いう事で。。。


DSCF1497.jpg



みつばち虎児の特技のご紹介でした



ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑↑夢はサッカー選手な虎児に応援1ぽちお願いします





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
虎児ちゃんはサッカー選手でしたか~e-219
すごいですね~本物のサッカーボールで遊んでる~♪
ぬいぐるみで戯れてるバディとは大違いだ~v-355
一緒にお外で遊んだら楽しそうですね~♪
しかしベランダ広いですよ~v-21ここで満足出来そうv-411
獅子丸ちゃんはココと同じで、控えめなのね(・・?
2008/04/08(火) 15:13 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
サッカー大好きな虎児ですが、難点なのはボールをパンクさせてしまう事ですi-229
この黄色のボールも既にパンク済みなので虎児専用なんです~i-183

ベランダ確かに広めかもi-189
よく2匹で暴れ回ってますi-185

いつもはどちらかというと獅子丸の方がはしゃいでて虎児が控え目な感じなのですが、ボールを見た途端立場が逆転しちゃうみたいですi-229
2008/04/08(火) 15:41 | URL | まり #-[ 編集]
虎児くんすごい技持ちですねv-10
サッカーをしている姿がかっこいい!
2008/04/08(火) 19:39 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
虎児くんスゴい特技ですね^^
シーズーちゃんは大人しいイメージなのですが
毎回良い意味で裏切られています☆
途中で
『あれ?獅子丸くんは??』
と思ったのですが、
サッカーでは勝てないんですね><;
良いお手本がいるから
きっと上手になりそうな気がしますvv
2008/04/08(火) 20:42 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
★アシベとごまぞうさんへ★

かっこいいですか~i-178
ありがとうございますっi-179
フットサルに一緒に連れて行くうちにいつの間にか出来るようになったんですよね~i-179i-189


★ちゃみさんへ★

確かにシーズーって大人しいイメージですよねi-229
でも虎児はわんことボールに過剰な反応を示しますi-183
わんこを見かけるとキュンi-178キュンi-178
ボールと遊ぶとキュンi-178キュンi-178
虎児が鳴くのはこの時ぐらいですi-229
獅子丸は果たして虎児の勢いについていけるのかi-203
これからが楽しみですi-235
2008/04/08(火) 21:28 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/18-b83895a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
