病院。

ここでは、「病院。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
虎児と獅子丸が身体を痒がってる様だったので、
昨日病院に行ってノミ退治の薬をもらってきました

高いね~

来週は狂犬病の注射も行かなくちゃだし。。。
5月にはフィラリア。。。
春はお金がかかる時期ですなぁ

しかし虎児の身体に数箇所かさぶたがあるんですが。笑
お医者さんに見せたところ

「獅子丸くんに罪をかぶせる気はないんだけど。。。多分そうだろうねー

やっぱり。笑

自然治癒で大丈夫、薬はいらないよ、と言われたので一安心。
どうも心配しすぎちゃう私なんですが、
確かに人間の子供だってかさぶただらけで走り回ってるもんだしね。笑

わんこは「痛い」と言えないので、小さい傷でもすごく心配してしまいます


獅子虎1



そういえば今日新しいワンコブログランキングに登録してみました

犬と私の10の約束の関連HPにリンクがあったので誘われるように。。。笑

↑といえば。。。

来週パパと見に行く予定です
楽しみ~

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
ちょっとしたことでも心配になりますよね
私達も動物病院で話を聞いて
安心したり学んだりすること多いです
ななちゃんも近いうちに狂犬病の注射しにいかなくちゃです
2008/04/06(日) 16:55 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
「犬と私の10の約束」見に行かれるんですねv-291
私は号泣が怖くて・・・v-393
虎児くんのかさぶたは獅子丸くんとの格闘の末出来たんですねe-327
仲良しの結果だとは思いますがv-411
わんこは痛いのを我慢するようですし
怪我してると心配ですよねv-404
でも大事には至らないようで安心しましたv-343
2008/04/06(日) 22:25 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
お久しぶりです。
久しぶりにお遊びにやってきました。
前の記事を読んでみたら、面白かったー。
獅子丸くん、やんちゃな感じで
かわいいわ。
おにいちゃんの虎児くんも、
かわいいわー。

たまらんわー。
じゃれてたり、寝ているのを
見ると癒されます。

パソコンの机、かっこいいですね。
うらやましい!!
家も欲しいぃー。
ダンナに見せなきゃ。

ノミ予防は、お金がかかるだろうけど大事ですよね。
昔飼っていたシーズーの太郎は、
ノミ予防の白い首輪をしてました。
それでも、散歩のときつけてきたようで、お腹にくいついていたのを
私が発見。

家族が全員寝る直前、私が太郎を
いじりまわして発見したんです。

太郎の血を吸って大きくなったノミにみんな騒いで母親が線香でジュっと焼いて退治しました。

太郎はじっとしていい子だったなぁ。

ここに来ると、いろんな意味で
癒されます。

雑誌に写真投稿しました?
こんなにかわいいんだもの。
ぜひ、モデルになってほしいと
思っちゃう!!
2008/04/07(月) 20:28 | URL | おぴこ #-[ 編集]
★アシベとごまぞうさんへ★

家で大丈夫かな?って思ってるだけじゃ不安は消えませんもんねっi-201
お医者さんに「大丈夫だよ」って言われて初めてホッとできますi-179i-201
狂犬病の注射は公園に来るやつに行こうと思ってるので、いろんなわんこが見れるのが楽しみですi-178

★ちゃみさんへ★

私もおそらく映画館で号泣は間違いないと思いますi-234
でもどうしても見たくって~i-238
かさぶたとかならまだ「やんちゃやな~」で済ませるんですが、お互い目を傷つけるのだけが怖くてi-201
でも2匹は仲良しの延長で遊んでるんだろうし、止めるのも悪い気がするし~i-179i-202
難しいですね~i-238

★おぴこさんへ★

お久しぶりです~i-237
また遊びに来てくれてありがとうございますi-178
飼ってたシーズーちゃん、太郎くんって名前だったんですね~i-233
わんこの痒そうにしてる姿はかわいそうで見てられないので、ノミ予防は本当に大事ですよね~i-201
虎児と獅子丸はお腹にプツプツと湿疹のようなものが出来てたので、ノミがいるんだとわかりましたi-238

パソコンデスク、とっても安かったんですよ!
送料込みで1万円してないんです。笑
いいお買い物をしましたi-236

雑誌にはまだ投稿してないんです~i-201
なかなかどの雑誌にどんな風に投稿して良いかわからず。。。いろんな雑誌を立ち読みしに行って勉強中ですi-203
2008/04/08(火) 08:50 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/17-5167230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
