獅子丸の逆襲。。。

ここでは、「獅子丸の逆襲。。。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
昨日のライオンちゃん事件の後、
虎児が完璧にライオンちゃんの存在を忘れのほほんとしている時でした。

逆襲1


器の中にすっぽりと入っちゃってるライオンちゃんが
何だか悲しげです。



そしてその横で何かを企んでいる様子の獅子丸が…




逆襲2




虎児に攻撃




逆襲3





男同士の熱い戦いが始まった模様ですっ




逆襲4



復讐に燃える獅子丸に虎児は押され気味で。。。



逆襲5




あまり闘志は無いらしく、若干めんどくさそう。笑




逆襲6




やる気なし。笑

そんな虎児に獅子丸がとどめの一撃っ




逆襲7



これには虎児もほんとにまいった様子。笑



逆襲8



毎日毎日こんな事ばっかりしてます、この子達。笑

獅子丸もあんなにライオンちゃん欲しがってたくせに、
虎児が放すとまったく興味ないんだよね


まぁ喧嘩する程仲が良いという事ですかね?


そんなわけで。。。




逆襲9


仲直り

ランキング">ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑ポチッとボタン、押してやってくださいな
スポンサーサイト



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
虎児くん油断大敵v-356
ライオンはそっちのけになってますねww
獅子丸くんもライオンより
虎児くんに興味があるんでしょうねv-10
仲良しで何よりですe-68
2008/04/05(土) 01:03 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
ほんと、ライオンの存在すっかり忘れちゃってi-183

仲がいいんだか悪いんだか、って感じですが。。。
何だかんだ仲良しなんですかね~?笑
2008/04/06(日) 13:48 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/16-24ea1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
