ライオンちゃん。

ここでは、「ライオンちゃん。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
私がお友達にもらったタカトシのライオンマスコットのキーホルダー
でも紐が取れちゃってただのぬいぐるみになってしまったので、虎児にあげたものでした。

ライオンちゃん1


これが悲劇の始まりでした


ライオンちゃん2



獅子丸のカワユイおねだりにも動じない虎児さん。
断固としてライオンちゃんを譲りません。


ライオンちゃん3



獅子丸のおねだりが激しいものに変わっても、決してライオンちゃんを離さない虎児。
場所を移動しても、獅子丸はぴったりと虎児にくっついてきます。


ライオンちゃん4



虎児の頑固さに負けた?獅子丸。



ライオンちゃん5



かと、思いきや



ライオンちゃん6




隙をついて取ろうとする、
何て姑息な手段を!!笑



ライオンちゃん7




大口開けて捕らえようとするも、定めが合ってない為無駄に終わる。笑


そんな獅子丸に愛想をつかした虎児が、ライオンちゃんをさらって逃げると。。。



ライオンちゃん8




エビぞり。笑



ライオンちゃん9



そして号泣



ライオンちゃん10



そんな獅子丸の後ろでうきうきな虎児。
我が子ながら何てヒドいヤツなんでしょう(´Д`;)



ライオンちゃん11




そして再びエビぞりな獅子丸



ライオンちゃん12



何だか天国と地獄を見ているようです


ライオンちゃん13



こちら天国。

しかし前にも言いましたように、とっても飽き性な虎児さん。

5分後には。。。




ライオンちゃん14




だそうな。笑





そして。。。。


ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

獅子丸の逆襲が始まる

続きは明日
スポンサーサイト



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
続きが気になりますv-356
虎児くんライオン手放すと
獅子丸くんに取られちゃうよ!!
やっぱり2人(犬)とも
同じオモチャが気になっちゃうのかなぁ~??
2008/04/04(金) 00:20 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
獅子丸も虎児も、周りにいっぱいおもちゃがあるのに
やっぱり相手が持ってるおもちゃが
気になっちゃうみたいなんですよね~i-182i-203

今から続きアップしますi-185
2008/04/04(金) 21:41 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/15-d697792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
