今日は獅子丸がお送りします。

ここでは、「今日は獅子丸がお送りします。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
何が始まるんでしょうか、このタイトル。笑

えー、現場の獅子丸さんに繋ぎたいと思います。

獅子丸さーん。

現場


いきなりドアップですか


今日は何をしてくれるんですか?


寝顔


ほうほう。
それは楽しみですね。

ではお願いします。



まくら


お。
ほんとにうまい事まくらにしてますねー。

しかしこの虎児さん。。。
真正面から見てみてください、獅子丸さん。


ひぃっ



えらい事になってますよ。



こわいの




獅子丸さん、
放送事故が起こってしまいます。




しきり直し



頑張れ



つぎ行ってみよー




はい、お願いしますよっ。




ベストショット




可愛い


でも、獅子丸さん。。。
ちょっと引いてみてください



丸見え




虎児さん、全開です



放送禁止




確かに。笑




おろおろ




獅子丸さん、進行放棄してしまいました




こまったの





完全にテンパっちゃってます

しかしそんな獅子丸さんの想いが届いたのか。。。




もー





虎児さんが自分の体を隠し始めました





隠すがな




でも大事なところが微妙に隠れませんでした。笑




という事で獅子丸さん。
今日はどうもありがとうございましたー

頑張ったの

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ






スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてくださいv-10
2008/04/02(水) 11:24 | URL | ワンボー #-[ 編集]
獅子丸ちゃんレポートご苦労様☆ドアップでしたね~♪

虎児ちゃんのヘソ天姿v-392とってもリラックスしてる感じでいいんでな~い♪
それと、ハウスがそれぞれのお宅で工夫されてるな~って見て思いました~v-410
うちはすっかり自由な感じでいつもリビングをうろうろですし、寝る時も人間のお布団ですし
トイレはちゃんと出来るんですけどね~v-21
2008/04/02(水) 13:01 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございますi-179

サイト見させて頂きましたi-237
ヨーキーちゃん9匹、ほんとにすごいですねぇi-84
また是非遊びに来てくださいi-184i-184
2008/04/02(水) 13:05 | URL | まり #-[ 編集]
確かにハウスは皆いろいろですよね~i-84
前のおうちでは獅子丸だけサークルに入れてて、虎児は完全に放し飼いしてたんですが、新しいおうちに来てからは2匹仲良くサークルの中で。。。
虎児も最初はクンクン言ってましたが、意外ともう慣れちゃったみたいで大人しくしてますi-189
獅子丸がフローリング苦手みたいでつるっつる滑ってるんで、トイレを覚えても放し飼いは出来なさそうですね~i-240

なのでサークルのスペースだけ、ホームセンターで買ったパネルマットを敷いてますi-237
2008/04/02(水) 13:11 | URL | まり #-[ 編集]
獅子丸くんレポートがんばったね~
もちろんポチですよv-10
虎児くんはお腹まる見せですが
安心しきって寝ている感じで
かわいいですよね~v-75
2008/04/02(水) 21:44 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
初めまして~。
ブログ村から遊びに来ました。
獅子丸くんと虎児くん、仲良しなのね☆
我が家にも8月生まれのお子ちゃまがいます。
HP・ブログあるので遊びに来てね~。
2008/04/02(水) 22:20 | URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]
うふふv-10
虎児くんの全開、可愛いです~v-290
安心しきって寝ている姿はたまらんですね~~~~~~v-411
今度は獅子丸くんとW全開のお寝んね姿希望ですv-343
2008/04/02(水) 22:56 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
ポチありがとうございますi-178
虎児はいつでもどこでもすぐあの格好になるんですよね~i-229
やっぱり安心してるのかなi-198
2008/04/03(木) 13:21 | URL | まり #-[ 編集]
初めまして~i-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-199
後ほどサイトの方遊びに行かせて頂きますねっi-178

えりんさんもまた是非遊びに来てくださーいi-237
2008/04/03(木) 13:26 | URL | まり #-[ 編集]
全開姿、癒されますよねぇ~i-233
そういえば獅子丸が全開姿で寝てるところ。。。私もいまだに見た事がありませんi-84
解禁したらすぐにアップi-184i-184しますねっi-236
2008/04/03(木) 13:29 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/13-3b3d02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
