みつばち虎児。

ここでは、「みつばち虎児。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
今日は予定してたお花見がなくなっちゃったので、お昼から獅子虎と一緒にホームセンターに行ってまいりました

獅子丸は定期健診に連れてくつもりだったので、虎児だけおめかし

みつばち虎児1


これ耳が立ってるわんこ用に、ちゃーんと耳を出せる穴があるんです
せっかく穴があるなら。。。虎児だって( ̄^ ̄)

と躍起になる飼い主×2。


と、いう事で。


みつばち虎児


耳を入れてみました。







しかし。









みつばち虎児3




。。。宇宙人?(´Д`;)






すぐに出しました。笑











宇宙人虎児に1ポチお願いします
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
おめかししてかわいいですね~v-10
被りものってついついあそんでみたくなりますよねv-8
2008/04/01(火) 22:17 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
ほんと、悪いとは思いつつ…ついつい遊んじゃうんですよね~i-179i-201

まだあまりお洋服持ってないので、これからいろいろ揃えたいんですi-176
2008/04/01(火) 22:50 | URL | まり #-[ 編集]
耳を出す穴があると
ついついやってしまいますよねv-290!!
私もはなでやってみたことがありますが
やはり「何かが違う・・・v-388
立ち耳じゃないと似合わないのかな~v-393
2008/04/01(火) 23:48 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
そうなんですよねーi-182
そのまま帽子を被らせたら目まで隠れちゃうしi-183
立ち耳わんこだけの特権なんですかね~i-238
悲しい~i-182
2008/04/02(水) 10:04 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/12-fbc8d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
