お休み。

ここでは、「お休み。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
今日は新居にいろいろ足りない物を買出しに行ってきた
でも歩き回ってちょっと疲れたなぁぁ
安くて良いパソコン机が見つからず、結局明日も探しに行く事に

そして帰ってきて獅子虎シャンプー

つかれた


キレイキレイになりましたよ




でもね、君ら。。。

せっかくキレイになったのにさ。。。


DSCF1296.jpg


そこ、トイレなんですけども(´Д`;)







今日もありがとう、1ポチ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
キレキレしてもらってさらにかわいさ倍増ですねv-10
仲良しでいいですねv-21
2008/03/30(日) 11:25 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
せっかくキレイキレイになったのに、
今日お部屋を大掃除してる間ベランダに出してたら2匹とも泥だらけになって帰ってきましたi-182
ショックーi-183
2008/03/30(日) 20:57 | URL | まり #-[ 編集]
うちのはなもシャンプー後にトイレで爆睡することがあります・・・v-388
せっかくキレイにしたのにv-292
自分の臭いがして落ち着くのかな??
その後はめちゃくちゃ臭いですv-393
2008/03/30(日) 22:22 | URL | ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]
はなちゃんもi-198i-230

シャンプーして乾かしてブラッシングして、って一苦労だから、
すぐ汚れちゃうと、もーi-183ってなっちゃいますよねi-229

この時はまだおしっこしてないキレイなシートだったのでまだ助かりましたi-179i-201
2008/03/30(日) 22:29 | URL | まり #hLRL1X2M[ 編集]
シャンプーして、キレイキレイですね。
私も、飼っていたシーズーを
シャンプーしてあげて、ドライヤーで乾かして、翌日ブラッシングして
いたのを思い出しました。

なぜ、トイレに二匹!?
きょとんとしたお顔でかわいいですねー。

おしっこシートが汚れていると
おしっこがつかないように
ちっこしていたなぁ。
あんまり汚れてないと、シートのところで寝ることもありました。

いろんな思い出がよみがえってきて
懐かしく、幸せな気持ちになれました♪

まりさんって、お住まいはどちらか
聞いてもよろしいでしょうか?
ちなみにおぴこは、千葉県です。
2008/03/31(月) 12:10 | URL | おぴこ #-[ 編集]
シャンプーしてフワフワですね~v-10
うちもバディがなぜか、おトイレでくつろぐんですよ~v-393
きれいなシートならまぁ~いいけど
おしっこがしてある上にいる事もあるので困ります・・・v-356
結構そうするこ多いのかな(・・?
2008/03/31(月) 15:20 | URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
虎児は結構キレイ好きで、今までおしっこの上に寝るなんて事なかったんですが。。。
獅子丸に影響されてしまったんですかねーi-182

私は兵庫に住んでおりますっi-179
おぴこさんは千葉県にお住まいなのですかぁi-189
ディズニーランド近いんですねっi-178
行った事ないから行ってみたいです~i-237
2008/03/31(月) 22:40 | URL | まり #-[ 編集]
バディちゃんもi-198i-84
結構わんちゃん達、トイレ好きな子多いみたいですね~i-203
やっぱりちゃみさんの言うように、
自分の匂いがするから落ち着くんですかね?i-179i-201
2008/03/31(月) 22:45 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/11-0cbabc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
