おうち。

ここでは、「おうち。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
PICT0013.jpg

某ホームセンターで¥1500で購入したこのおうち。

少し傾いてるように見えるのは気のせいではありません。

まぁその件はまた後で。

PICT0006.jpg

とらじにいちゃん、ししまるもおうち入るの~!

 




あ。
虎児兄さん、来客ですよ。


PICT0007.jpg


おぅ。笑



狭いねん!と言わんばかりに瞬殺で飛び出してきた虎児兄貴。



PICT0009.jpg

何で一緒に入らないの~?

 


不思議そうに首を傾げてる獅子丸。

中に居たのもつかの間。


PICT0010.jpg

ひとりじゃさみしいの。

 



すぐに出てきてしまいました。
獅子丸、兄ちゃんと一緒に入りたかったんだね。笑




ちなみに。。。

PICT0017.jpg

おうちが傾いてた原因はこれ。


PICT0018.jpg

こらこら、どきなさいって。。。


家壊し。

おまえもかい(´Д`;)



 

ランキング参加しております♪

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
i-88はじめまして
1歳のペキニーズはな♀と暮らしています
ちゃみと申しますi-179
1,500円は安いですね!!
良いお買い物ですi-175
うちもドーム型のおうち買ったのですが
同じように潰されるは
咬まれるは振り回されるはで・・・i-201
とらじ君と一緒に居たかったんですね?!
ししまる君可愛いi-176
また遊びにきますね!

2008/03/27(木) 11:22 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっっi-175

1500円、安いですよねー!
でもやはりその安さ故に、虎児にも獅子丸にも壊され。。。さらには獅子丸におしっこまで引っ掛けられ。。。i-183

ブログにもお邪魔させて頂きましたが、ちゃみさんとこのはなちゃんも、めっちゃ可愛いですi-175
獅子丸より少しお姉ちゃんですねi-189
また是非遊びに来てくださいi-199
私もまた遊びに行かせて頂きますi-176
2008/03/27(木) 11:24 | URL | まり #-[ 編集]
かわいいのに1500円とはかなりのお買い得商品ですねi-190
虎児くんが上にのって傾いているというのも
わらえます~i-179
2008/03/27(木) 11:25 | URL | アシベとごまぞう #-[ 編集]
確かにとってもお買い得だったんですよね~o(^-^)o

だけど見事に傾いちゃって、旦那と「欠陥住宅や!」とか言いながらも、もう直す事を諦めちゃってます笑
2008/03/27(木) 11:34 | URL | まり #-[ 編集]
この、お家いいですね。
二匹とも超かわいいぃです。

癒されますね。
私の大好きなシーズーとペキニーズを飼っているのが
うらやましいです。

日曜日に車から、シーズーとペキニーズを散歩している人を
見かけました。

犬の好みが一緒の人を見ると嬉しく思います。

応援したいので、ランキング押しておきます。
こちらのブログに遊びに来るの楽しくって♪

2008/03/27(木) 11:36 | URL | おぴこ #-[ 編集]
人気ブログランキングで近い所にいたので、挨拶にきました。
獅子丸くん可愛い!ウチにもパピー(シェルティです)がいるんですが、どこ行っても後ろをチョコチョコついて来て可愛いですよね~。虎児くんみたいに頼れる兄がいると獅子丸くんも心強いですね。
またお邪魔しにきますね♪
2008/03/27(木) 11:37 | URL | かっさん #-[ 編集]
癒されるなんて、嬉しいお言葉i-176
ありがとうございます!

犬の好みが一緒ってほんと嬉しいですね♪
私もきっとシーズーとペキニーズ飼ってる人に出会ったらすごい嬉しいんだろうな★
親近感も湧きますしねっ!

応援ありがとうございます!!
本当に嬉しいです~><
頑張って更新するんでまた是非遊びにきてくださいっi-189

2008/03/27(木) 11:38 | URL | まり #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
ブログお邪魔させて頂きましたが、嵐くんとっても可愛いですね~i-176

まだまだやんちゃなお年頃で、お互い大変ですね。。。i-203

でも後ろをチョコチョコと着いてくる姿…ほんとに可愛くて癒されますi-175

私もまたゆっくりとブログお邪魔させて頂きますね!
また是非遊びに来てください♪
2008/03/27(木) 11:39 | URL | まり #-[ 編集]
はじめましてこんばんわんi-100

うちもこのハウスを前に使ってました~i-84
だけど、底をホリホリして穴があき処分しました~☆

ちなみに我が家には♂♀のシーズーがいますよ~!
虎児&獅子丸ちゃん可愛いですねi-175
2008/03/27(木) 11:41 | URL | のんち #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!
同じおうち使ってたんですか~i-38
でも穴あいちゃったんですね。。。i-201
うちも処分する日は近いかもしれません。。。笑

バディちゃんとココちゃんめっちゃ可愛いですねi-178
シーズー2匹も飼ってらっしゃるなんて、素敵i-175

2008/03/27(木) 11:41 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shishitora0611.blog45.fc2.com/tb.php/1-645b7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
