獅子虎の日常。

ここでは、「獅子虎の日常。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
お友達とこのシーズーたんが4月23日、赤ちゃんを産みました

うちのパパの弟さんがずぅっと「シーズーが欲しい
と言ってたので、早速報告して、譲ってもらう事に

ということで
昨日ベビたん選びに一緒に行ってきました

PAP_2011.jpg


実はまり、こんなちっこいベビたん達を見るのは初めて
ペットショップでガラス越しに見るくらいでしたので。。。

PAP_2012.jpg


んもぉぉ、
可愛すぎる!!!
やっばい、ほんと(´Д`)


PAP_1999.jpg


どの子にしようかなんて、さっぱりわかんないぐらい。
全員もらうとか思っちゃうぐらい。笑
ほんとにどの子もかぁわいい


PAP_1998.jpg


必死にママのおっぱいに吸いつく姿が、たまらんかったとです


PAP_2000.jpg


ちなみに、上にどすんと乗っかってる青い首輪をした子が
弟さんが選んだわんこちゃん
彼女さんとずぅっと悩んでましたが、一番おっきい男の子に決めました
虎児とどっちがおっきくなるか楽しみです


PAP_2017.jpg


虎児もこんな頃があったんだろなぁ
見たかったなぁ


PAP_2018.jpg


男の子3、女の子3の計6わんこちゃん


PAP_2020.jpg


皆元気におっきくなってね


PAP_2022.jpg


頑張ったママちゃん。
空ちゃんに応援ポチっお願いします

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
なかなかコンスタントに更新が出来なくてごめんなさい…

パパにも「更新しろ」と怒られ野次を飛ばされ。。。笑


前から悩んでるんですが、今の仕事辞めようかと。
週2~3日出勤で土日祝はお休み。
まぁ時給もいい方だし、事務仕事で楽だし。
でもやっぱり出勤の日は朝から夕方までフルで、家の掃除とか出来ないのが、
これで結構ストレスになってる気がするのです

今日は仕事!今日は家の事!
っていうのより、
朝ご飯食べてお弁当作って、洗濯物干して掃除して、11時~15時まで仕事行って、
お買いものして帰ってご飯作って、
っていう毎日安定した生活が一番理想な気がして。
そして一日休みだと、やっぱりダラダラになってしまう。。。
それが一番の理由。。。

いや、自分が頑張ったらいいんだけど。。。
昔は休みの日は一日ダラダラしても何も思わなかったし、それが幸せだったんだけど。。

やっぱ、結婚すると変わるんですね。

掃除をする事も苦痛じゃなくなってきたし、
料理も頑張ってしたい。レパートリーもっと増やしたいし、
パパに褒められたい。

なので休みだと思うとやっぱたるんでしまって、なかなかテキパキと動けない自分に反省。。。
体調悪くてあんま家の事できなくても、何かすごい申し訳ない気がしてくる。

もっと頑張らなくちゃなぁ。。。



獅子丸と虎児は毎日ダラダラ~

虎児。


獅子丸



皆さんは家事とお仕事、どうやって両立してますか~
あとブログ毎日更新できる人、ほんと尊敬…!!!><

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




スポンサードリンク
虎児も獅子丸も元気ですよ
獅子丸も下痢治ったし、食欲もあって毎日走り回っとります

DSCF1873.jpg


こんな感じで。笑

DSCF1880.jpg


元気元気~


あ、最近この子ら、お互いにマウンティングし合ってるんですが。。。
お互いに相手を下に見てるんやのぅ


そして。。。


DSCF1860.jpg


獅子丸もボールに興味を示し始めました
サッカー犬になれる日は来るのか。。。



しかしまぁ暖かくなってきましたねぇ

虎児も毎日笑っとりますよ

DSCF1886.jpg

ポカポカやねぇ

DSCF1887.jpg



虎児の笑顔に、↓↓1ポチプリーズ

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
昨日夜に更新するつもりだったのに、腹痛に襲われて更新出来ませんでしたぁ
そして今日も引き続き腹痛。。。何か悪い物でも食べたかしら。。。


さて、日曜日のフットサル。
前回は虎児の活躍しか紹介できませんでしたので、今回は獅子丸の様子をお届けします

DSCF1731.jpg


ごろんな獅子丸。

もしやその服は。。。!!!


てんとうむししまる


出た、てんとう虫!笑



DSCF1751.jpg

でもみんなに面白がって帽子かぶらされて、得体のしれない生き物に。笑



DSCF1760.jpg

こっちでも。



DSCF1761.jpg

遊ぶだけ遊んで置いてかれて、



DSCF1762.jpg

哀愁(´Д`)



そして虎児はというと、サッカーでだいぶ体力を消耗しきって
今日はもうお疲れの様子。

DSCF1735.jpg

胸元がはだけて何だかセクシー


ねー。

だねー。



みんなに遊んでもらって楽しいね
良かったねー


そして次回は。。。

予告


お楽しみに
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑↑1ポチお願いしま~す



スポンサードリンク
いつものように2匹してグースカと寝ていた時のこと。

一緒



相変わらず虎児の解放的な姿には癒されます。笑

しばらくすると獅子丸がのそっと起き上がり。。。


一緒1



あら。
仲良しねー

そしてもうしばらくすると。。。



一緒2



これには一人で笑ってしまいました

双子のようだわ

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ブログランキング参加しております
↑↑ポチッと押してランキングに飛んじゃってください



スポンサードリンク
