獅子虎動画。

ここでは、「獅子虎動画。」 に関する記事を紹介しています。
トップ1
いつもコメントありがとうございます★本当に嬉しいです!!
※【コメントは承認後に表示】となります※


1日1クリック★で獅子虎の応援お願いします(^^)v
ランキング にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
この土日はいろいろありました
土曜日は先週言ってた通り映画を見に行きまして
日曜日もこれまた先週言ってた通りフットサルに
いろいろ書きたい事が多いのですが、まずはフットサルでの虎児のサッカー選手っぷりを披露したいと思います

動画になりますが。。。見事なゴールを決めたぞ虎児






いつの間にこんなサッカーの出来るわんこになったんだ~
ただこの選手の欠点は。。。

持久力がない事です。
DSCF1741.jpg



この日の夜は2わんこともいびきかいてひっくり返って寝とりました

特に獅子丸は、、、

DSCF1818.jpg


目を開けたままいびきをかいており、かなり恐怖でした
決定的瞬間は撮れなかったんですが、
こんな↑薄目じゃなく普通に目開けたままグーグー言ってたんで焦った。笑

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日はまだまだ更新しますよー



スポンサードリンク
水の取り合い。



もう一個この容器を買ってあげたら済む話なんだけども、
そうするとこの場面を見れなくなるって事だから。。。ちょっと悩む。笑

最後のほうにパパの「オイ!」って声が入っていますがお許しを。
引越しで忙しい時にこんな事ばっかりして遊んでる私が悪いんです。笑







↓皆さんの1ポチで今日も頑張れます
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





スポンサードリンク
ブログお引越ししました~!
近いうちに過去のコメントもこっちに移します
せっかく書いて頂いたコメント、なるべく早くお引越ししますのでっ

そして実は今週末におうちもお引越しです♪
新しいおうちに虎児と獅子丸がちゃんと馴染んでくれるかなぁ?
まぁマイペースな子達やから心配ないかなっ。笑




って事で動画なぞをアップしてみます
何回見ても癒される。。。この子達

わんこの宿命とも言えますよね、
自分のしっぽの存在が気になってしょうがないっていう。。。




。。。洗濯機?笑

ちなみにバックでかかってる音楽は私の大好きなバンドDir en greyです。
すいません。撮る事に集中し過ぎちゃって、音消すのも忘れて必死でした。笑






↓しっぽが気になる獅子丸に愛の1ポチを
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



スポンサードリンク
